That’so.後編
朝、会社に来ると大きな亀が駐車場をのしのしと歩いていました。卵を産む場所を探しているみたいです。
お店が始まって、車に轢かれるとかわいそうなので小川に戻そうと思っていたら、自分で駐車場の端の建物の影の方へ歩いて行きました。
つい1ヶ月ほど前、「ほぼ、雑草ですね?」と言われてしまった駐車場横のお花畑ですが、
最近になり、昨年咲いていたマリーゴールドの種が落ちたみたいで、小さな苗の小さな花が、あちらこちらに一気に咲いてきました。
少し明るくて賑やかになってきました。もう、「ほぼ、That’so(ざっそう)ですね。」とは、言われないだろうと思います。
駐車場に入ってきた(came)カメに、お花畑のマリーゴールドに囲まれた所が、「(merry goal)メリーゴールどう?」なんて思っております。